日々

生活の記録

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 夕方渋谷へ。 一元と飲む。 ひさびさゆっくり話できて良かった。 そんでスタジオ。 4人。 うん、いい感じだな。 帰って寝た。

No Title

仕事。 帰りに福しん。

秘密ロッカー!!!

休日。 起きて風呂入って渋谷。 AX前でみんなでビール飲んでわくわくしてた。 みんな入れるってなってよかった。 で、ライブスタート。 dragon ashの前座で 秘密ロッカー。 そりゃもう良かった。 嬉しかった。 やってやってた。 サイゼリヤ行って飲んで食っ…

No Title

仕事。 あがって二万電圧。 ちょうどBAD ATTACKはじまってた。 愉快に飲んで帰って寝た。 明日はどうなるのか?

No Title

仕事。 あがって渋谷。 THE JIMMYライブ。 モスで時間つぶしてディスクユニオンみてからライブの場所へ。 ちょっとおしてスタート。 ライブ良かったとても。 matterも観たかったけどバンちゃんと待ち合わせの新宿へ。 ジョナサンで飯。 だべってゆっくりした…

No Title

仕事。 帰ってサンクスのグラタン食べて風呂入って寝た。

No Title

仕事。 あがってウォール。 着いたらタケアキはじまってた。 すげ〜良かったな。 すげ〜良かった。 観れて良かった。 白い暴動族も良かったし。 終わってサクッと帰ってカレースパゲティ食べて寝た。

No Title

休日。 ゆっくり夕方まで寝まくった。 起きて掃除洗濯。 米炊いてチャーハン作って食べた。 ひさびさの雨のなか新宿へ。 JAMで秘密ロッカー。 最高良かった。 その次のバンドもなんか良かった。 どうしようもない奴らがどうしようもなくやる感じが。

No Title

仕事。 あがって汐入へ。 デルタマーケット。 寒い中、店の前で鍋食いながら観る弾き語り良かった。 カズくんのあのエネルギーはなんなんだ。 すげーな。

No Title

休日。 10:00ぐらいに母親のとこでごはん。 美味かった。 帰って昼寝。 15:00にバイク引き取りに行った。 新しいタイヤいいな。 用意してウォールへ。 DCT,VIRUSのあとCPS。 今日のCPSは特に良かった。 面白かったな。 で、うちら。 楽しくやれた。 なんかち…

No Title

仕事。 あがってムーンステップ。 Hi-Giライブ。 よかったな。 みんな顔がいいわ。 顔でたたいて顔で弾いて顔で歌ってる。 帰ってサッポロ一番食べて寝た。

No Title

仕事。 疲れすぎですぐおちる。 コーヒー注ぎながら一瞬寝てた。 帰りに福しん。 すぐ寝た。 土曜日ライブ。 よかったら来てね。 1/22(sat) 初台ウォール w/the fangs,CxPxS,DCT,VIRUS

No Title

仕事。 電話で起きた。 ん? 遅刻だ。 二日酔いツライ。 あがってスタジオ。 3人。 おわったら亮介もきた。 帰って寝た。

No Title

仕事。 あがって二万電圧。 いやマンボル。 ちょっとはやいので30分だけ太陽食堂。 でBE AGGRESSIVE。 うん。 良かった。 そして我と俺4人でまた太陽食堂。 あとからみんな来た。 よく飲んだな。 楽しかった。 そして記憶ない。

No Title

仕事。 あがってバイクの前ブレーキの音が変なのでバイク屋へ。 ブレーキパッドなかった。 ついでにタイヤも交換することに。 金かかるな。 でも今週中にはできそう。 焼きそば食べて寝た。

No Title

仕事。 指も痛いしたまには電車で行ったら早朝5:30中野駅改札前にタケアキやらカズミネやらクンクンやら。 偶然誰かに会うのはいい感じ。 夜は焼きそば。 乾麺のやつ。 あれは独特の美味さだよね。 今週の足利アナーキー良かったなあ。

No Title

仕事。 帰りに母親のとこで飯いただいた。 ご馳走様。 あとはジーパン修理。 左の薬指先にミシン針貫通。 痛い!!! 爪割れた。 あ〜あ、ケガって最低。

No Title

仕事。 あがって二万電圧。 ちょうどTHE JIMMY。 いいなあ。 途中でたけあきビール買いに行ったのかと思ったらいなくなってた。 I thinkも良かった。 ジミーと飲んでから帰った。

No Title

仕事。 あがって母親のとこよって荷物もらって帰った。

No Title

仕事よ。

No Title

仕事。 帰りに福しん。 労働長いなあ毎日。

No Title

休日。 昨日の記憶があやしい。 帰ってぺヤング食べたんだな。 ほとんどおぼえてないわ。 15:00すぎまで寝て高円寺で飯と買い物。 あとはまたほぼ寝てた。

小岩ライブ

休日。 起きてパスタ作って食べて腹いっぱい。 また寝てから用意して小岩。 発信テレパシーズひさびさ観た。 良かったなあ。 DAYBREAK、満州、jimmy観てうちら。 楽しくやれた。 来てくれたみんなありがとう。 笑元でタケアキ淑まきおサトシたかお庄治さおり…

No Title

仕事。 帰ってすぐZONE-B。 I think良かったわ。 コンビニのそば食べて寝た。

No Title

仕事。 朝母親からカレーの差し入れ。 美味かった。 帰ってからも食べて寝た。

No Title

仕事。 夜スタジオ。 4人。 日曜ライブ。 よかったら小岩へ。 うちらトリ。

No Title

休日。 夜ウォールへ。 BAD ATTACK。 連休のマッタリ感もライブ観たらとんで気分あがった。 帰りについ福しん。 寝る前に食いすぎだな。

No Title

休日。 寝てた。

No Title

休日。 朝早く目覚めた。 木内さんとこだわ。 ご馳走様でした。 帰ってまた寝てた。 夜ライブに気付いて大塚へ。 なんかみんないた。 ちょと打ち上げでて帰って福しんで飯。

No Title

休日。 昼に母親と弟夫婦のトコへ。 ゆっくり飲んでいろいろ食べた。 ご馳走様。 ちょっと家にもどってから木内さんとこへ。 よく飲んでいつの間にか寝てた。 朝まで。