日々

生活の記録

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 いつもは休みにしてたけど今年は初めて年越しも仕事してみた。 ちとむなしい感じだな。

小岩ライブ

休日。 昼すぎにセブンイレブン行って昼飯かう。 パスタとたこ焼きと赤飯おにぎり。 風呂入って新宿へ。 まっちゃんのバンド満州候補者初ライブ。 これがまた格好良かった。 ちょっと笑えたし。 いや良かった。 ですなおクンと小岩へ。 ついたら前のバンドが…

八王子ライブ

休日。 掃除してちょっと髪切って八王子へ。 みんなとっくに来てた。 だいぶおしてスタート。 うちらは最後。 なかなか良かったな。 楽しかった。 土屋くんありがとう。

No Title

休日。 「トランスフォーマー」観た。 かっこいい。 面白かった。 2時に母親にあった。 しょうこも紹介した。 近況など話した。 ちょくちょく会おうと思った。 ドンキで買い物して帰った。

No Title

仕事。 11勤最後。 疲れて体が重かった。 帰って鍋。 食べながらホラー映画みたけど最後に寝てた。

No Title

仕事。 10勤目。 ああやっとあと1日だ。 疲れた。 帰って焼きうどん。 寒いからホットカーペットで寝た。

No Title

仕事。 帰って昨日のシチューにカレー粉入れてカレーにして食べた。 パンと共に。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 帰ってオムライスとクリームシチュー。 美味かった。 満腹。 また食べて寝た。

No Title

仕事。 朝まだ雨降ってたからひさびさに電車。 日曜だからすいてて良かった。 帰ってカレー鍋。 うどんでしめ。 食べてすぐ寝るのはよくないっていうけど俺はだいたい食べて寝てるな。

No Title

仕事。 帰りはまだ雨。 バイク。 びしょ濡れ。 寒さで手の感覚無い。 忘年会行くのも断念。 帰ってすぐシャワー。 コンビニよれなくて飯ない。 ホタテ貝柱の燻製とカキモチちょっと食べて寝た。

No Title

仕事。 ちょっと疲れてきた。 帰って野菜炒め。 ウォール行って飲んで騒ぎたかったな。 渋谷のECHOも夜中だけど断念した。 あと6勤長いなあ。

No Title

仕事。 帰って鍋。 石狩風。 テレビみながら寝てた。

No Title

仕事。 でスタジオ。 5人。 帰ってどん兵衛。 とグラタン。 テレビ観て寝た。

No Title

仕事。 しばらく休みないな。 帰って鮭ちゃんちゃん焼き。 美味いがちと塩からい。 新巻鮭はどう食えばいいのかね。 塩ぬかないとだめか。

No Title

仕事。 昨日までの北海道より今朝起きた時の俺の部屋が一番寒かった。 帰ってコンビニ飯。 おでんとカップ焼きそば。 明日は残ってる野菜つかわないとな。

北海道旅行

3日目。 昨日の酒が残っててちとつらい。 風呂入ってから朝食。 和朝食。 美味かった。 チェックアウトして札幌へ向かう。 途中まさに冬山な景色が凄かった。 札幌に着いて市街をふらふら。 また違うとこでイクラ丼食べた。 早めに空港へ行って土産買った。…

北海道旅行

北海道旅行2日目。 旭山動物園行く。 あざらし良かった。 よく歩いた。 そんで富良野へドライブ。 ホテルはいい感じのとこだった。 夜はこの旅行のきっかけであり目的の、友達の結婚式。 乾杯までだいぶ長くてビールなかなか飲めないのはしんどかったがなか…

北海道旅行

休日。 北海道旅行1日目。 始発に乗って羽田空港へ。 飛行機は千歳空港手前で飛行場の除雪作業のため1時間ぐらい旋回してた。 空港着いてからレンタカー。 まずは札幌行ってカニイクラ丼食べた。 美味かった。 そんで旭川へ出発。 2時間半以上。 道は意外…

No Title

休日。 昼間はしょうことパスタ食べた。 ブロードウェイで湘爆と北海道旅行の雑誌買った。 帰って昼寝。 夜は旅行の用意して寝た。

No Title

仕事。 早く上げてもらって久々に叔母の家へ。 母親に2年ぶりに会う。 軽い話だけだったけど元気そうで良かった。 刺身やフライたくさん食べた。 美味かった。 あとから直人も来た。 いろいろビールなどもらって帰った。 夜にお母さんからメール来てた。 ま…

No Title

仕事。 帰って野菜あんかけ丼とトマトとレタスのスープ。 美味い。 昨日の映画の続き観た。 いい終わりだった。 ラストの曲もいい。 ナイス橋本ってひと。 YOU TUBEでみてから寝た。

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 「図鑑に載ってない虫」って映画を途中までみた。 面白かったが疲れて寝てた。

鶯谷ライブ

休日。 朝直人のとこのjr(猫)にエサあげに行った。 バイクで5分。 新高円寺。 直人は沖縄旅行。 jrに帰るよって言ったら顔上げてニャーって返事した。 ちゃんと会話した気がした。 昼間は掃除バッチリして夕方からライブ。 鶯谷のバー。 しかし鶯谷は何もな…

No Title

仕事。 赤いきつね食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってスパゲティ食べた。 GAUZE聴いてから寝た。

No Title

休日。 朝はトースト食べて、新宿へ買い物。 来週の北海道旅行にむけて寒さ対策。 コート買った。 しょうこはあったかいブーツ。 昼飯は天ぷら屋。 定食は1400円ぐらい。 あと値段の書いてないのを4品ぐらい頼んだ。 2人で8400円した。 昼から贅沢。 美味…

No Title

仕事。 帰ってカレー鍋。 うどんでしめた。 美味かったな。

No Title

仕事。 帰ってちょっとかたずけ。 と昼寝。 夕方起きて歌詞考える。 ちらっとは出来た。 が、まだまだたんない。 夜スタジオ。 スナオくん久々きた。 でも4人。 帰ってコンビニでうどん買って食べた。

No Title

仕事。 帰ってしょうことロッテリア。 気になってたエビチリサンド食べた。 なかなか美味い。 夕飯の買い物して帰った。 昨日借りたもうひとつのDVD観た。 「ハサミを持って突っ走る」 へんな話の映画だったけど音楽の使い方が良くてかかる曲も良かった。 誰…

No Title

仕事。 帰って洗濯。 DVD借りる。 「となりの801ちゃん」 なかなか面白かった。 だらっと寝たり起きたりして夜は久々に江戸久いく。 寿司美味い。 寒ブリ刺身美味い。 シマアジかぶと煮も美味かった。 満足満足。