日々

生活の記録

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

仕事。 また帰りに雨に降られた。 焼きうどん食べて寝た。

No Title

休日。 夜勤明けのしょうことバイクで吉祥寺へ。 SWEETS PARADISEで食べほうだい。 デザートだけじゃなくカレーとパスタもあった。 なかなかうまかった。 高円寺のむげん堂よって買い物。 帰ってひと眠り。 夜はムーンステップでBAD ATTACKと秘密ロッカーの…

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 ジーパン直したりベース弾いて曲考えようと思ったけど思っただけ。 なんかだらっと寝てた。

No Title

仕事。 目が痛い。 ものもらいか。 最近はあまりなかったのに。

No Title

仕事。 帰りに高円寺で手袋買った。 でも指先ちょっとあまる。 カレー食べてジーパンちょっと直して寝た。

No Title

仕事。 帰って飯。 昨日のカレーにエビフライ。 美味い。

No Title

仕事。 帰りは雨のなかバイク。 きつかった。 カレー作って食べた。

No Title

休日。 友達の結婚式。 懐かしい友達にも会えた。 いい披露宴だった。 うん。

No Title

仕事。 帰ってコンビニ飯。 だらっと寝てた。

No Title

仕事。 帰ってチャーハン食べて寝た。

No Title

仕事。 終わってちょっとしょうことHUB。 でスタジオ。 すなおくん休み。

No Title

休日。 起きて飯食べて昼寝してしょうこと新宿行った。 デパ地下。 美味そうなものたくさんあるな。 さくらんぼとアメリカンチェリー買った。 あとパン。 ハンズぶらびらしてた。 で映画。 「主人公は僕だった」 最初眠気が襲ってきたがなかなか良かった。 …

No Title

休日。 バス釣り。 ひさびさだ。 6時まえに到着。 小見川。 利根川近くの川。 1時間ぐらいやったか。 釣れない。 移動。 釣れない。 また移動。 釣れない。 眠い。 また移動。 釣れた。 小さいの。 でも嬉しい。 移動。 友達が釣れた。 で昼ご飯。 午後も…

小岩ライブ

休日。 小岩でライブ。 リハ終わって三平で飯。 戻るとすぐ最初のLONGBALL。 ひさびさ。 良かったわ。 で次うちら。 今日はなかなか酔ってた。 ちょっと吐いた。 まあ悪くはなかったかな。 来てくれたしゅうこさん、ノムラ アタック、ヤナ アタック、サオリ …

No Title

仕事。 あがり伸びた。 帰って洗濯物ほして夜はしょうこと寿司屋。

No Title

仕事。 バイクで行ってみた。 中野から品川まで。 40分ぐらいかな。 悪くない。 昼前に上がって帰って昼寝。 夕方また品川までしょうこをむかえに行く。 道間違えたりしたが間に合った。 帰ってすぐ20000V行く。 BAD ATTACK良かった。 レコ発が楽しみよ。 …

No Title

仕事。 帰って寝た。

No Title

仕事。 上がってスタジオ。 3人。 終わってはぎたちと庄や。

No Title

仕事。 帰ってチャーハン。 風呂もはいらず寝た。 今月忙しいなあ。

No Title

休日。 10時ごろ起きた。 ベース弾く。 曲も歌詞もできない。 いつの間にか昼寝。 4時ごろ起きる。 バイク乗って品川方面へ。 走りまわって間違って高速のっちゃった。 ちょっとあせる。 でもなかなか気持ちよい。 新宿でおりてそのまま高円寺。 BASEよっ…

No Title

仕事。 帰ってカレー食べて寝た。

No Title

仕事。 上がってしょうこと夕飯の買い物。 カレー。 帰って作る。 なかなか美味い。 映画見だしたけどすぐ寝てた。

No Title

仕事。 上がって帰宅。 バイクでしょうこと新宿へ。 と思ったがエンジンかからず。 ああ。 バイク屋までおしてく。 見てもらったらすぐかかった。 良かった。 で新宿へ。 カプリチョーザで飯。 帰って少し寝た。 夜起きてバイクでちょっと走る。 帰って飯食…

No Title

仕事。 くたびれた。 帰って焼きそば&ライス。 むかいのバイクはとめる場所少し変えてた。 もとの場所には雑草と洗濯物があった。

No Title

仕事。 今朝はむかいのバイクに洗濯物がどっさりのせられてた。 どんな嫌がらせ? しかも誰の服? と思いつつ駅へ行った。 夜スタジオだが仕事はやく終わったので一度家帰ってピザ頼んで食べた。 でスタジオ。 今日は5人。 なかなかいい感じ。 歌詞決めない…

No Title

仕事。 朝家でたらむかいの家の前のバイクに雑草がたくさんのせられてた。 引っ掛けたヘルメットの中にも詰められてた。 たぶん嫌がらせ。 俺のバイクはなんともなかったが なんかゾッとした。 理由はしらないが嫌がらせするやつの顔が見てみたい。 仕事から…

No Title

仕事。 行く前に宇梶の「不良品」読み終える。 ちょっと目頭熱くなった。 帰ってからはパスタ作って食べて寝た。

吉祥寺ライブ

休日。 10時ごろ起きてしょうことバイクで直人のとこ行ってジュニア(猫)にエサあげる。 そのまま西新宿のバーガーキングのプレオープン行った。 なんでもただで食べられる。 俺はフィッシュバーガーと肉無しのバーガー。 しょうこはテリヤキワッパー。 で…

小岩ライブ

休日。 バイクでちょっと走ってから用意して小岩へ。 リハやってから香港亭で飯というか飲み。 美味い。 で安い! 戻ると1番目終わるとこ。 うちら5番目。 ドラムの長谷くんぎりぎり間に合った。 西荻窪でライブのあとかけつけた。 でライブ。 前方にあの…

No Title

仕事。 夜はスタジオ。 今日は4人。 終わって庄屋。 軽く飲んで帰った。