日々

生活の記録

吉祥寺ライブ

休日。

10時ごろ起きてしょうことバイクで直人のとこ行ってジュニア(猫)にエサあげる。

そのまま西新宿のバーガーキングのプレオープン行った。

なんでもただで食べられる。

俺はフィッシュバーガーと肉無しのバーガー。

しょうこはテリヤキワッパー。

でかさにびっくり。

しかもかなり美味かった。

鈴木さん招待ありがとう。

で家帰って用意して吉祥寺行く。

うちら2番目。

まあまあかな。

悪くはなかった。

3ミニッツ良かったな。

レオナくん久しぶりだった。

土屋くんありがとう。

面白い企画だったわ。

長さにちょっと疲れたけど楽しかった。

うん。