日々

生活の記録

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 朝帰る。 昼すぎまで寝てた。 パスタ食べた。

No Title

仕事。 上がってバイク家にとめて玄関に荷物おいてすぐ初台ウォールへ。 BAD ATTACK良かったわ。 終わって飲んでそのままノムラちゃんとこ行って飲んで寝た。 寒かったな。 カーテンはあったほうがいい。

No Title

休日。 昼に高円寺行って家賃振り込む。 夕方に代田の靴修理屋へブーツ持っていく。 3週間でできるみたい。 楽しみだ。 ベース弾いてテレビ観て寝た。

No Title

仕事。 寒い。 しかも夜は雨らしいから電車。 仕事中に思いだした。 アースドムでPILEDRIVERと鉄アレイだわ。 上がってアースドム。 着いたらPILEDRIVER終わってた。 まあそうだと思ってたけど。 鉄アレイ良かったなあ。 もうなんか漫画みたいだった。 その…

No Title

仕事。 帰ってコンビニ飯。 焼きビーフン。

No Title

仕事。 帰りに雨。 ほんと雨やだわ。 魚焼いて飯。 YOUTUBE観て寝た。

No Title

休日。 雨。 ベース弾いたり弾かなかったり。 寒いな。

No Title

休日。 雨。 ちょっとベース弾いてあとは寝てた。

No Title

休日。 冷蔵庫にあった豚肉でショウガ焼き。 午後に耳鼻科。 あとはなんかダラダラ寝てた。 寝すぎだな。

No Title

仕事。 上がって直人のとこよって飯。 誕生日祝い的な感じ。 ありがたい。 37才か。 10年前と生活変わってないわ。 10年後はどうなんだろか。 まあ楽しんでいくしかないな。 グラタンやらなんやら美味かった。 あきこさんご馳走さま。 帰ってすぐ寝た。

No Title

仕事。 風の音で目が覚めた。 雨は降ってないわ。 サイトもチェックしたけど曇りみたい。 迷ったがバイクで出勤。 走って5分でいきなりどしゃ降り。 チクショー。 ついてない。 なんでこうなんだろ。 すげ~風で道端のゴミとかゴミ箱まですべりながら向かっ…

No Title

休日。 朝8:00に上野。 直人と茨城の友部へ。 じいちゃんの一周忌。 天気よくて暖かい。 お寺行ってから食事。 いとこに子供できてた。 みんな親になってくなあ。 家に戻ってうたた寝。 16:00の特急で帰って18:00には中野へ着いた。 そのまま寝て目が覚めた…

No Title

仕事。 帰って魚焼いてビール飲んで寝た。

No Title

仕事。 上がって恵比寿。 スタジオ。 俺ドラムの3人。 手の皮むけたけど楽しかった。 帰ってUFO食べて寝た。

No Title

仕事。 帰って食パンと唐揚げ。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 帰って宅急便受け取った。 福田からプレゼント。 ありがとう。 しばらくしたら母親が来てカレー食べた。 YOUTUBE観て寝た。

No Title

仕事。 8:00過ぎに起きる。 きょうこチャンありがとうおじゃましました。 藤沢駅まで歩く。 間違えて小田急の改札入ったけどすぐ出てJR。 品川まで1本だからいいけど座れないとつらいな。 仕事上がって職場のあつまり。 まあまあ飲んだ。 帰ってすぐ寝た。

No Title

休日。 午後に柴崎へ。 ら~めんHAGGY。 試食会。 美味かった。 頑張って~☆ そのまま江ノ島へ。 なんか着くまですげ~時間かかったな。 カレーナイト。 5杯食ったら腹いっぱい。 カズくんHappy birthday! 流れで藤沢へ。 菜音いいとこだわ。 ガミHappy bir…

No Title

仕事。 帰ってカニカマオムレツとペヤング食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってパスタ。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 鼻つまるわ。 帰って掃除してレトルトカレー。 ジーパン修理。 夜スタジオ。 5人。 鼻つまるなあ。 帰って髪切って風呂。 歌詞考えてたが完成せず寝た。

No Title

休日。 洗濯。 あとは夕方まで寝てた。 夜渋谷。 しゅうこさんとまいこと飲む。 よく飲んだわ。 楽しかった。 帰ってドアにかかってたお袋の煮物ちょっと食べて寝た。

No Title

仕事。 帰りに中野で回転寿司。 あじ美味かった。 家帰って寝て起きたら20:00ぐらい。 4時間ぐらい寝たな。 昨日母にもらった刺身食べてテレビ観て寝た。

No Title

仕事。 帰って唐揚げとバターロール食べてからムーンステップへ。 JIMMY良かったわ。 連チャンでライブ行くと飲んでばかりでだるくなるな。

No Title

休日。 朝帰って風呂入って寝た。 夕方起きて新宿へ。 LOFTでS.V.S。 歌舞伎町着いて焼きそば食べてLOFT。 階段でバンちゃんに会ってちょっと回転寿司。 で会場へ。 JABARA良かった。 S.V.Sも最高良かったわ。 discharmingmanを1曲観てから下北へ。 ERA久々…

No Title

仕事。 上がって新宿へ。 アンチノックでUNDERTONES。 良かった。 思ってたほどじゃなかったけれども。 終わってナインスパイスへ。 高遠夫妻らと飲んでそのまま東松原までタクシー。 飲んで寝た。

No Title

仕事。 すげ~眠かった。 チャーハン作って鮭焼いて食べて髪ちょっと切って風呂入って寝た。

小岩ライブ

休日。 洗濯。 耳鼻科行く。 寝起きの鼻づまりが尋常じゃない。 昼はそうでもないんだけど。 夜小岩でライブ。 楽しくやれた。 でももっといける。 平日雨にもかかわらず来てくれたみんなありがとう。 じゅんまたね~。

No Title

仕事。 帰って唐揚げとスパゲティ。 バイクのオイル交換。 もっとマメに変えたほうがいいかなあ。 ちょっと寝て夜にムーンステップ。 BANJAX良かった。 4spikesも久々見れて良かった。 けっこう飲んだな。 木内さんまたそのうちに。

No Title

仕事。 風呂入ってカレー食べて寝た。 ひまあったらライブ来てね。 3/4 木曜日 小岩BUSHBASH スタート20:00