日々

生活の記録

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ

仕事あがって恵比寿で練習。なんかひさびさな感じ。ライブばかりだったので。なんにしても練習中のビールはうまい。

3度目

最近ヤモリ出てこないなぁと思ってた矢先、出てきてくれました。でもあきらかに前のより小さい。てことは何匹もいるのか?今日のは見てたらすぐどっか行ってしまった。

あり地獄

ベッドをめくるとゴキブリの死骸が。という悪夢で目を覚ます。と、左腕に変な感じ。蟻がはってる。ティッシュでつまんでゴミ箱へ。と思ったら、ゴミ箱周辺に数十匹!うわ!ゴミを捨て掃除機をかける。すみずみまで念入りに。落ち着いてTVなど観ているとまた…

ひさびさ

ダーツやった。 一時期の熱は何処かへいき、数ヵ月ぶりだ。俺は相変わらずへただな。 でもまぁ面白かったな。

パンク エルサレム

横須賀 三笠公園のフリーライブに行ってきた。OPOPはもう終わってた。残念。シート広げてごろ寝しつつ、ライブは前に行ってみたりいい感じ。SVSかっこいい。OrDER、RYDEEN、ECHO、PILEDRIVERもやはりかっこいいね。野外でビール飲んでライブ。言うことないね…

高円寺阿波踊り

仕事あがって家で寝てたら、気がつけば8時半。やべえ9時までだ。で高円寺まで急ぐ。すげえ人の多さ。ビールと焼きソバ食う。てきとーに電話するが誰もつかまらず。まぁフラフラ。BASE前に行くといた!BASEメンバー。ちょっと雑談。良かった。祭りに1人じゃ…

また

仕事帰りに回転寿司。とビール。 でBASEへいった。CASUALTIESの新作でてた。 かっこいい。なんかやる気でる感じ。 でTVでタッチみた。実写。けっこう良かった。 てか泣きました。は。

5皿

仕事帰りに回転寿司。とビール。 前は10皿は食べてたのに最近は5皿ぐらい。 なんで?年かな。

バス釣り

午前中に1匹釣れた。連れが2匹。それだけ。 そのあと公園にシート広げて昼寝。風が気持ちいい。 午後は釣れず。まぁそんな日もあるわ。

はー

手帳無くした。酔ってたわけでもないのに。 いつのまにか落としたのかな? なんか最近よく物を無くす気がする。 あーあ。

初台ライブ

だるさゼンカイ。ストイックな生活を夢みる。 徐々にメンバーあつまる。ギターのりょうすけだけは仕事であといり。腹へったのでリハは無し。飯のあと恒例のHUBで飲み。ライブはなかなか良かったような。 なにはともあれがんばるぜ。じっくりスタジオはいりま…

下北沢ライブ

飲みっぱなしで3日目、ちょっとツライ。 下北についてウコンの力を飲む。効くかな。メンバーと合流して飯食う。で飲む。 一旦ERAへいくも、うちらはリハも無いのでまたプラプラ。立ち飲み屋がないのでカレー屋で一杯。戻って楽屋で飲む。そんな感じでうちら…

ドランク

いろんな行きたいライブがあったけど、初台ウォールにした。正解。きて良かった。やっぱりこの雰囲気が好きだな。

小岩ライブ

今日はいつもと違う立ち飲み処。なか入ったら椅子があって座れた。ラガー生250円。つまみもなかなか良かった。 ライブも良かった。SHOUT MOSKVAありがとう。

だらっだら

最近毎日仕事のあがりが早いのに帰りどっかで飯食って寝るだけ。だるい。これが夏バテか?

なかなか

鍋用に買ってあったマロニーちゃん。 野菜と炒めたらなかなか美味かった。

島らっきょ

JRで無くしたバックを探してもらう。ラッキーな事にありました。西川口に。はるばる取りにいきました。なんか疲れた。でもあって良かった。 夜は渋谷の沖縄料理屋で飲んだ。旨かった。特に島らっきょ。つうか飲む友達がいるっていいね。ほんと。

関内でライブ

出かけようと思ったら物凄い雨とカミナリ。あきらめてビール1本。だいぶおさまったので出発。落雷で電車遅れてたりしたけどなんとか到着。リハの後フラフラしてたらドヤ街へ。 なんか叫ぶような歌声が聞こえる。 「ミチロウっぽくない?」と言いつつ歩いて…

少女ファイト

ってマンガ。俺の好きな日本橋ヨヲコの作品。やはりいい。ほんといい。熱くてあおくてかっこいい。

エキス

無印良品の野菜カレー食った。肉エキス入ってた。けど食った。すげえ辛かった。もう買わないな。 なんでだいたいのレトルトの野菜カレーには肉エキス入ってんだろ。意味ねーじゃん! ハウスのベジタブルカレーだけは入ってないから常備してるけどね。他メー…

ううー

くたびれた。魚民いった。どんな時でもビールはうまいわ。

うー

疲れた。

ドランクライブ(自分ら)

小岩で飲み会。のようなライブ。いいメンツ。いつものメンツ。 たち飲み屋であだちみつるの話で盛り上がった後、1番目でライブ。まぁまぁかな。 よく飲んだな。

ドランクライブ

やはりViXEN!SHかっこいいよ。ガンガンいってくれ~☆ 秘密ロッカー、バッドアタックも良かった。マジで。熱いバンドにはよわいな。 デッドドランカーズも名前どおり最高。グダグダで2曲だけとはいえ、あーゆーの好きだわ。

(^o^)

たち飲み。ひさびさのメンツ。やっぱイイね。楽しかった。