日々

生活の記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6.30

寝てた。 集団的自衛権容認への抗議しに官邸前も行こうと思ってたけどなんかだるくて行かなかった。 22:00ごろムーンステップ。 ビール1杯飲んで帰宅。 わけもなく無気力。

6.29

休日。 寝てた。 杉並区長の選挙も忘れてたな。

6.28

仕事。 王将。 餃子が美味い。 スノーピアサー借りた。

6.27

仕事。

中野ライブ

仕事。 夜ムーンステップ。 2F BAR LIVE。 F.L.Y、LOST PARTY、 FLIPOUT.A.A、うちら。 F.L.Yはシンヤが変わらず歌っているなーて感じでよかった。 LOST PARTYとてもカッコよかった。 昔からよく一緒にやる機会があって嬉しい。 FLIPOUTすげ〜よかった。 じ…

6.25

仕事。

6.24

仕事。 朝起きたら調子は悪い。 熱は微熱。 いちおう出勤。 結局早退。 ひたすら寝込んでた。 夜スタジオ。 恵比寿。

6.23

仕事。 なんか風邪っぽい。 帰って寝てた。 夜中に38.3℃。 むむ。

6.22

休日。 夜アースダムへ。 1981ていうフィンランドのバンド。 ほかにLIFE、C-3Sなど。 客には知ってる顔もたくさん。 ライブよかった。 サクッと帰宅。

6.21

休日。 リザードでパイル、タートル、T字路sていうナイスなメンツのライブがあったけどなんかだるくて寝てた。

6.20

仕事。 なに食べたいかわからないまま結局焼きそば。

6/19

仕事。 スタジオ。 ひさびさに恵比寿。 やっぱりいいスタジオだなここ。

6/18

仕事。 夜直人きてお米くれた。

6/17

仕事。 帰って焼きそば食べてまったり。 ノムちゃんから連絡あって高円寺へ。 アッコと3人で飲んだ。 目当てのしんちゃんは潰れてたというか五反田に移転らしい。 とりあえずちょっと気になった商店街入り口付近の韓国料理屋へ。 ビール100円タイムはあと10…

6.16

仕事。 あがってWALL。 ハニシュガのあとひさびさのMATTER。 客も盛りあがってるしすごくよかった。 トリは企画のVELOCITY。 まさに熱いライブってやつ。 月曜から客もたくさん。 楽しかったなー。 タクッて帰宅。

オンザドーロ

休日。 今日も快晴。 ずっと夏ならいいのにな。 掃除洗濯昼寝。 夜WALL。 オンザドーロ7回目。 NIGERUNAガチッとしててカッコよかった。 秘密ロッカーは最高で素敵だった。 あんな音や感じのバンドはちょっといないと思う。 佐野は佐野。 サニーデイ。 いい…

浅草

休日。 昼にエイスケたちと浅草駒形どぜうへ。 しばらく並んで座席へ。 テーブル席もあるけどやっぱり1Fの畳の席が雰囲気あってイイ。 ひさびさのどぜう鍋はほんとに美味い。 近くの席の高齢のお客さんが白髪葱みたいのいれてるなと思ったらどうやらささがき…

6/13

仕事。 ひさびさに晴れ。 ひさびさにオートバイ。 この季節は単車に乗ってるだけで幸せ。 帰りにムーンステップ。 うんこ夫人ハッピーバースデー。

6/12

仕事。 行く前に映画。 ウォールフラワーての。 設定が80年代でエマワトソンが素敵。 アメリカ映画の高校生てなんであんなに楽しそうなんだろか。 帰りに福しん。

6.11

仕事。 夕方であがり。 レミゼラブルを借りようとTSUTAYAへ。 2年前のなのにまだ準新作。 一本370円か5本で1000円かまよって5本借りた。 レミゼラブル。 ミュージカルはどうかと思ってたけどすごくよかったし涙でた。 続けてウルフオブウォールストリート。 …

6.10

仕事。 夜新宿へ。 CRASSの映画観た。 すごくよかった。 ひとりで映画っていうちょっとさみしくてでも楽しい感じもひさびさ味わった。 映画館はイイな。

6.9

休日。 昼に高円寺で買い物。 仕事の靴とか。 夜スタジオ。 新曲がいい感じ。 バンドは楽しい。

6.8

仕事。 昨日の酒が残っててつらい。 もう酒飲むのやめようかな。 それもいいかも。なんて。 あがってムーンステップ。 FIVE NO RISKのアルバム買いに。 まだライブやってて3曲観れた。 大窪くんとちょっとしゃべってすぐ帰宅。

6.7

休日。 夕方高円寺のスタジオへ。 HAKA企画のスタジオライブ。 ヨツノくん&TDKがダンスの灰色をやってくれた。 RINTO-SSは新曲もやってたしとてもよかった。 弾き語りの人もいい歌を歌ってた。 とりのHAKAが最高にカッコよかった。 インストのダンスミュージ…

6.06

仕事。 福しん。

6.5

仕事。 王将。

2014.6.04(水)

仕事。

2014.6.03(火)

仕事。 帰りにばりこて。 なま食べると毎回腹おかしいかも。

2014.6.2(月)

仕事。 夜スタジオ。 中野屋。

2014.6.1(日)

休日。 テレビ観て昼前くらいに4人で宇奈ととへ。 生ビール250円。 肝串の塩が美味かった。 夜はつまみメニューも増えるみたいだしまた来たい。 バイバイして昼寝。 夜WALLへ。 ノーティはカバー曲でライブ。 そういうことをさらりとやってのける感覚がイイ…