日々

生活の記録

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 朝米炊いて明太子で飯。 ちょっと寝て昼に歯医者。 帰ってチャーハン。 また寝て夕方にスーパー。 焼きそば作って食べてまた寝た。 2時に目が覚めてお茶漬け食べて寝た。 11/3は吉祥寺ワープへどうぞ。

No Title

仕事。 夜スタジオ。 4人。 ベースなしだとちと感じつかめないとこあるな。

No Title

仕事。 フェイタス塗ったら腰痛いのましになった。 たこ焼き食べて寝た。

No Title

仕事。 喉痛い。 腰痛い。 帰ってイカ納豆食べて寝た。 鼻が詰まって口で息するから余計喉痛いわ。 なかなか寝れないしな。

No Title

仕事。 長いわ。 帰ってコンビニ飯食べて寝た。

No Title

仕事。 喉痛い。 昼に上がって帰って風邪薬飲んで寝てた。 夜アースダムへ。 LOCAL HITS GIG。 エイスケと待ち合わせてちょっと飯食べてから行った。 うん、ECHO最高。 間違いないわ。

小岩ライブ

休日。 昼にいとこの結婚式。 スーツ来てバイクで目白の教会まで行った。 綺麗な教会でいい感じだった。 俺だけ食事会は参加しないですぐ家に戻って着替えて小岩へ。 ライブいくつかみてうちらの出番。 まあまあかな。 ライブみたりやったり飲んだりしゃべっ…

No Title

仕事。 やはり15時間超えると疲れるな。 帰ってコンビニの焼きそば食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってすぐ米炊いて明太子で夕飯。 すぐ寝た。

No Title

仕事。 帰ってちと寝て夜スタジオ。 5人。 今週土曜日はライブ。 小岩エムセブン スタート12:00 61バンド うちら16:00から 来てね~。

No Title

休日。 起きて納豆で飯食べてまたしばらくして昼寝。 夜にムーンステップ。 BAD ATTACK。 THE JIMMY。 す~げ~良かった。 素晴らしかった。 帰って、もらった明太子で飯食べた。 美味い。 いつの間にか寝てた。

No Title

休日。 午前中に歯医者。 帰って部屋の整理。 飯食って寝てた。

No Title

仕事。 帰ってオムライス作って食べた。

No Title

仕事。 帰って塩辛スパゲティ。 すぐ寝たら夜中に目が覚めて次はなかなか寝れなかった。

No Title

休日。 昼に起きてジーパン修理。 チャーハン食べてまた修理。 夜ヒマでムーンステップへ。 BAD ATTACK久々みた。 すげー良かったわ。 終わってすぐ帰ってお茶漬け食べて寝た。

No Title

仕事。 カップ焼きそば食べて寝た。

No Title

仕事。 帰ってレコードとCD売りに行った。 待つ間に回転寿司。 イサキ美味かった。 union戻ると38枚で15300円。 思ったより良かったわ。 夜スタジオ。 4人。 まあまあだな。

No Title

休日。 雨。 レコード聞き直し。 漫画読んだり寝たり。 夜久々にピザ頼んだ。

No Title

休日。 昼にパン買ってからスーパーで買い物。 夜レトルトカレー。 なんかだらだらな日。

No Title

仕事。 帰って玄関に荷物置いてすぐチャリで直人宅へ。 カレー鍋。 10人ぐらい集まってたかな。 ビールよく飲んだ。 帰って寝た。

No Title

仕事。 帰って塩辛スパゲティ。 食べていつの間にか寝てた。 ライブ決定。 11/3(月・祝日) 吉祥寺ワープ W/NK6、WHO$HIT、etc よかったらどうぞ。

No Title

仕事。 秋だな。 そこらじゅうでキンモクセイのいいにおいがする。 予定よりだいぶ早くあがれた。 ライブ行こうかと思ったら雨。 やめた。 バイクも置いてった。 カップヌードルとご飯。 寝不足がたたってすぐ寝た。 電話で目が覚めると9時すぎ。 暇だしま…

No Title

また休日。 ここ1週間あんま働いてないな。 逆に後半めちゃくちゃ忙しいらしいけど。 それもなあ。 朝スパゲティ。 イカの塩辛がたくさんあるからネットみて塩辛で作ってみた。 美味い。 また作ろう。 午後にunionでレコード売った。 71枚で10970円。 へた…

No Title

仕事。 帰って中野で回転寿司。 本屋などフラフラ。 レッドカーペット観て寝た。

No Title

休日。 レコード聞き直し。 夕方に阿佐ヶ谷の歯医者行く。 3年ぶりぐらいかと思ったら5年ぶりだった。 時が経つのは速いな。 つめた歯の中が悪いみたい。 帰りは雨だった。 バイクしんどい。 帰ってちょっとしたらやんでた。 ん~ついてない。 チャーハン…

No Title

休日。 雨。 売るレコードの選別でいろいろ聞き直し。 干物焼いて食べた。 夜直人がちと寄った。

No Title

休日。 朝起きてもらった干物焼いて食べた。 うまいな。 昼からまた三笠公園へ。 ジャバラカッコ良かった。 SMASHもいつもながらいかしてたわ。 最後ECHOは時間おして少し短かかったけど最高だった。 猫タンも久々、勝木さんも久々に会った。 バンちゃんらと…

No Title

休日。 昼にジーパン修理してから横須賀へ。 三笠公園でパンクエルサレム。 久々のSVS良かったわ。 ブルースビンボーズ初めてみてなんか感動した。 RYDEENは楽しかったし、PILEDRIVERは最高だった。 終わってそのままウォールへライブはしご。 BANJAXはじま…

No Title

仕事。 上がってウォール行く。 4SPIKES。 5人になって初めてみたけど良かった。 全員でコーラスいいわ。 OXYGIRLも初めてみたがいかしてたな。 帰って豆腐食べて寝た。

No Title

仕事。 一度帰ってから夜スタジオ。 久々に5人。 5人はいいわ。