日々

生活の記録

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No Title

休日。 友達に前にもらってたDVDみる。 「IDENTITY」 「1408」 「ダイバー」 面白かった。 特に「1408」は最高に。 最近はなんかだるくて映画みる気になれなかったけどやっぱ映画好きだなと我ながら思った。

No Title

休日。 昼に選挙。 投票は20歳以来2回目。 あまり意味を感じないけどしないよりはいいのかな。 午後に髪切ってさっぱり。 夜はチャーハン作って食べた。

No Title

休日。 昼に食パン食べて(ガーゼの気分)夕方モスバーガー。 あとはテレビみてた。 つけてた。 つまんねーのになんでつけちゃうのかな。 でも久しぶりにみたレッドカーペットは面白かった。 つかやってたんだな。 終わったのかと思ってたわ。

小岩ライブ

休日。 昼に高円寺へ棚をさがしに。 オリンピックになかなかいい感じのあった。 商店街の店もみてみる。 いいのあり。 しかも安い。 持ち帰り。 ちょっと重いですよと言われたけどマジで重かった。 帰って組み立て。 いい感じだわ。 ブラックジャックもやっ…

No Title

仕事。 帰って焼きそば。 サンマの缶詰めでビール。 めずらしく日本酒も飲んだら気持ち悪くなった。 でもカップヌードルも食べて寝た。

No Title

休日。 昼に買い物。 焼きそば作って食べた。 午後にブロードウェイふらふらして夕方回転寿司。 もうサンマ入ってた。 あとは部屋でベース弾いたりひかなかったり。 夜はなかなか寝付けなかった。

No Title

仕事。 帰ってゴーグ。 最後26話までみた。 みれなかった18話も違うサイトでみれた。 夕飯はピザ頼んで食べた。 途中でなんか違うと思ったらシーフードにイカが入ってない! 入れ忘れ。 腹たったけど電話してもしょーがないかとあきらめた。 今週金曜日はラ…

No Title

休日。 起きてゴーグみて寝て起きてゴーグみて寝て起きてゴーグ。 でも18話だけみれない。 夜はピザ食べたかったけどやっぱ高いからパスタ茹でて食べた。 ゴーグもう1話みて寝た。

No Title

休日。 今日もあついな。 飯炊いてカレー。 夕方八王子いく。 ENCROACHEDライブ。 打ち上げもでた。 同い年の森田くん山さんと一緒に帰る。 帰ってゴーグみて寝た。

No Title

休日。 なんかだるい。 だらだら寝てた。 夕方に向ヶ丘遊園。 S.V.Sライブ。 今日もいかしてたな。 ANARCHY CONDOMSも良かった。 終わってすぐ中野戻って福しんで飯食って帰った。

No Title

休日。 インターネットすごいな。 俺が好きなゴーグのDVDBOX探してたらやはりどれも高い。 やっぱ買えないな。 と思っていろいろなサイト探してたら動画があった。 全話。 やった! とりあえず5話みた。 面白いな。 夕方に小岩BUSHBASHへ。 いかした店だっ…

No Title

仕事。 上がって恵比寿。 スタジオ前に蕎麦屋で飲む。 長谷川くんと2人。 亮介も最後きた。 でスタジオ。 3人。 まあまあ。 来週28の金曜はライブ。 頑張ります。 8/28(金) 小岩BUSHBASH W/MAX OVERHEAT、 DISCLAPTIES、 RAVINGS、 LOST PARTY スタート20:00

No Title

休日。 朝起きてDVD。 ドラッグストアカウボーイ。 ああゆう部屋にしたいな。 見終わってまた模様替えの続き。 飯食ったりしながら夕方すぎまでやってた。 ビール飲んで寝た。

No Title

仕事。 上がって中野のホームセンターへ。 欲しいテーブルあったが在庫なし。 ドンキも行ってみた。 全然なし。 高円寺のオリンピック。 あった。 似たようなやつ。 しかも安い。 なんとかバイクにくくりつけて帰った。 なんとなく片しはじめてそのうち本気…

No Title

仕事。 帰って米炊いてチャーハン。 ふと思いたってベットの位置かえてみる。 なんか落ち着かないまま寝た。

新大久保ライブ

休日。 久々に掃除。 用意してEARTHDOMへ。 1番目。 俺としては途中から気分よくできたが全体的にはおとなしかった。 つーか暗いのね。 もっとなんとかしたいなあ。 木内さんかなさんありがとう。 そんでWORM'S MEATはすげー良かった。 恭平くんありがとう…

No Title

仕事。 上がって恵比寿リキッドルーム。 後半3バンドみれた。 18の時によくわかんないまま行ったANTIKNOCKのENTは衝撃だった。以来18年ぶりにみたENTは相変わらずかっこよかった。 久々の友達にも会えたし楽しいライブだった。 はぎ達としょう屋で飲んで帰…

No Title

休日。 立川の昭和記念公園でBBQ。 外飲みはイイわ。 毎年お願いしたい。 居酒屋へ場所を移した。 楽しく飲んだ。

No Title

仕事。 上がってドンキ。 炊き込み御飯炊いて食べた。

No Title

仕事。 上がってラーメンHAGGY。 つけ麺食べた。 美味かった。 帰ろうと店をでたら亮介も来た。 また戻るとすぐエイスケとすなおくん来店。 飲みに行きたくなってバイクを仕事場にとめなおして戻った。 中目黒で飲んだ。 気分よく帰ってぺやんぐ食べて寝た。

No Title

仕事。 上がってスタジオ。 5人。 歌詞をビシッと決めたいな。 帰りに焼きうどんの材料買ったけど作るのめんどくさくなって食べずに寝た。

No Title

仕事。 雨。 歌詞考えようと思ったが思っただけ。 おいこまれないとなかなかできないな。

向ヶ丘遊園ライブ

休日。 弟宅で新しい洗濯機買ったので古いのをもらう。 移動のため弟の知人に車借りに高円寺へ。 バッテリー上がってた。 仕方ないのでレンタカー。 ちょっとしたバン。 途中2回ほどこすりかけたがなんとか無事に終わった。 夜に向ヶ丘遊園のスタジオでライ…

No Title

仕事。 上がってそのまま20000Vへ。 ちょうどBANJAX間に合った。 今日もかっこいいわ。 帰りに99ショップで買ったビーフン食べたら気持ち悪くなって寝た。

No Title

仕事。 帰りあと半分の距離で雨。 どしゃ降り。 財布からパンツからブーツの中まで完全びっしょり。 ひどすぎて笑える。 くそ~。 雨死ね。 すぐ風呂入って米炊いてレトルトカレー食べた。

No Title

仕事。 上がって弟宅へ。 桃とブドウもらう。 帰ってブロッコリーと焼きそばパン。 風呂入って寝た。

No Title

仕事。 帰って焼きそばと麻婆豆腐。 テレビみて寝た。

No Title

仕事。 帰って冷や奴と明太子スパゲティ。 片付けしたいがやる気なし。 一眠りして夜中に起きるとゴキブリの出現。 始末してそのままおお片付けに突入した。 なんかきっかけが必要なんだな。

No Title

仕事。 上がって新宿御苑へ。 エイスケと待ち合わせて写真展。 オープニングパーティーとかでバンドもでた。 ヒョウ柄ズボンで化粧したおっさんがいるなと思ってたら2つ目のバンド。 そしてすげー良かった。 美輪明宏みたいな声もいい。 3つ目のジンジンく…

No Title

休日。 エイスケ宅でCD作業。 すなおくんと3人。 なんかビールよく飲んだな。