日々

生活の記録

No Title

休日。

インターネットすごいな。

俺が好きなゴーグのDVDBOX探してたらやはりどれも高い。

やっぱ買えないな。

と思っていろいろなサイト探してたら動画があった。

全話。

やった!

とりあえず5話みた。

面白いな。

夕方に小岩BUSHBASHへ。

いかした店だった。

カレーも美味かった。

ECHOのみんながくるまでビール5杯。

今日はビールうまい。

そんで一元カズくん大地と中華屋。

餃子もうまいな。

ライブは最後にECHO。

間違いない。

良かったわ。

一元いかしたラグランありがとう。

帰りに小岩の立ち呑み屋でちょっと飲んだ。

電車乗ったら一元きょうこちゃん乗り換えできず。

もう電車ないっつう事で中野で飲むことに決定。

和民。

クンクンもちょっと呼んで飲んだ。

楽しい酒の1日だわ。

渋谷いく2人を見送って帰って寝た。