日々

生活の記録

浅草

休日。

昼にエイスケたちと浅草駒形どぜうへ。

しばらく並んで座席へ。

テーブル席もあるけどやっぱり1Fの畳の席が雰囲気あってイイ。

ひさびさのどぜう鍋はほんとに美味い。

近くの席の高齢のお客さんが白髪葱みたいのいれてるなと思ったらどうやらささがきゴボウらしかった。

次は頼んでみたい。

どぜうのあとは神谷バーへ。

名前は聞いたことあったけど来たのは初めて。

バーというより食堂みたい。

電気ブランはビールと交互に飲むらしい。

そりゃ酔うわ。

外へでてもまだ3時とか。

快晴の日差しがまぶしい。

隅田川をちょっと観てあんみつ屋でひと息。

手ぬぐい屋で買い物。

さらにもう一軒よって飲んだ。

WALLでONE YAH ONEだなあと思いつつフラフラと帰宅。

そのまま寝てた。