日々

生活の記録

No Title

休日。

しょうことしょうこのお母さん、おばあちゃんとドラリオン観に行った。

まずはしょうこの家へ。

軽く食べてから車で出発。

と思ったらエンジンかからない。

バッテリー上がってたみたい。

近所の親戚のおじさんに来てもらって助かった。

おじさん頼りがいあるなあ。

俺の運転で原宿へ。

ドラリオンは良かった。

踊りだけのとこは2、3回ぐらい瞬間的にふっと眠りに落ちたけどそのたびにしょうこの一撃で目覚めた。

なんにしろ技の凄さには感動したわ。

帰りにファミレスで飯食べた。

ちょっとチャー(飼ってる犬)の散歩してたら急に雨。

家へ戻ってお茶飲んでから帰った。

帰りの東西線は気持ちよく寝れたな。

中野ついたら雨降ってないし降った気配もなかった。

あら、千葉だけか。

テレビ観て寝た。