日々

生活の記録

市ヶ谷ライブ

休日。

俺の誕生日。

35才。

年とるなあ。

法政大学でライブ。

10:30に起きて用意して市ヶ谷へ向かう。

きれいなとこだった。

建て直す前のホールでは何回かライブ見たなあ。

18ぐらいの時に見た

LIP CREAMとボアダムスとジョンゾーンが出たライブは良かった。

とか思いだしてた。

で、夜勤明けのしょうこも来たので近くの店でランチ。

トマトクリームパスタ美味かった。

飯食べてしょうこは帰った。

ビール飲んでたら木内さん登場。

大地さんも来た。

入り口前でしばらくみんなで飲んで16:30ぐらいにうちらの出番。

まあまあかなあ。

それと誕生日でみんなビール奢ってくれた。

ありがとう。

あとはMOD LUNG見て帰った。

夜は江戸久行ったけどイクラ丼になんかの破片が入っててテンション下がる。

前の面白い店長もいないしここももう来なくていいな。

帰ってテレビ観て寝た。