日々

生活の記録

No Title

休日。

昼に母親のトコへ京都のお土産の漬物を届けた。

ついでに焼きそばご馳走になる。

帰ってちょと寝てからしまちゅう。

棚を物色。

でも買わず。

気になってた中華屋のラーメン北国で炒飯。

美味かった。

でももし餃子も頼んでたら1000円超えてたからやっぱり王将がいいかな。

あとは家でまったりとしてたらノムちゃんから電話。

シェルターでロデオスとオルディックいかないかって。

じゃ行くってことで下北沢。

オルディックよかった。

涙でたわ。

最近感動しやすいのか、それだけイイの観てるのか。

まいいか。

ロデオスもよくて行ってよかった。

近くで飲んでたさおりコスガ達に合流して居酒屋へ。

そのままヤナさおり宅に泊めてもらって寝た。

それはともかくACTION閉店は残念ね。