日々

生活の記録

No Title

休日。

高円寺オリンピックへ行く。

オイルあった。

帰ってオイル交換にチャレンジ。

ネットでみるとドライサンプってやつで2ヶ所から抜くみたい。

どっちにしろソケットレンチもサイズがあわなくてあきらめた。

で近くのバイク屋へ持って行った。

状態をみてもらうとだいぶひどいみたい。

そのまま預ける事になってしまった。

3週間ぐらいかかるかも。

まあ仕方ないか。

でも電車通勤やだなあ。

夕方は家でうとうとしてた。

19:30ごろふと思い出して調べたら20000VでBAD ATTACK。

たぶんまだ間に合うなと思ってチャリで直行。

間に合った。

久々みたけどやはり良かった。

いかしてたな。

帰りにサークルKでコロッケバーての買ったけど自転車に乗りながら食べようとしたら落ちた。

そのまま後輪でひいたし。

がっかり。

帰っておにぎり食べて寝た。