日々

生活の記録

はは。仕事5時起きで12時間労働してからロフトへ。

着いたら2番目ディスコックス。間違いない。次トム。マジですげぇ良かった。

ラウカウス。良かった。ほんと。たぶん。

気付いたらカジュアルティーズ。

4曲見れた。

アンコール含めて。

ジョージ髪ねてたな。あっさり終わった感じ。

去年のロフトは俺潰れてカジュアルティーズみてないからまだ今年はましだわ。

帰りによった回転寿司。くそ。ぶりは真っ赤。ほんとぶりかよ。食ってわからん俺も俺。ビールはプラスチックのカップ。ムカツいて潰して床下に。

よって代金は寿司代だけ。でも2皿でやめた。

物足りないので駅のソバ屋いく。で、うどんたのむ。あまりのこしの無さに感動。さすが新宿、タモリ好みか。で帰宅。