日々

生活の記録

吉祥寺レコ発ライブ

休日。

4時まえにWARPへ。

ECHOのみんなもう来てた。

順調にリハ。

ビール飲んだらホッとした。

でも自分らの企画はなんとも落ち着かないな。

オープンしてもフロアには2人。

大丈夫かな。

DJ オオクボくんはいい感じ。

10分押しでスタート。

気づけばけっこう人も多くなってきた。

1バンド目NO-YARD。

ハギほめても調子のるからあれだけど、かっこいいわ。

モッシュになってもいいと思うんだけどあばれるのはオレだけ。

まあタイミングなのか。

次はBAD ATTACK。

ブッキングでライブやってて良かったのはBAD ATTACKに会えたこと。

最後は最高の名曲。

すげ~良かった。

そしてECHO。

20000Vでやってきた疲れもなく最高のライブ。

ほんとに大好きだわ。

ラストうちら。

すげ~楽しくやれたな。

みんなのおかげ。

昨日あの場にいたみんなありがとう。

また踊ろうよ。