日々

生活の記録

No Title


休日。

昼に起きて昨日東高円寺に置き去りにした自転車を取りに行く。

歩いてもそんな遠くないな。

自転車あった。

腹減ったし何食うかなんて思いながら家着いた。

ご飯炊いて冷蔵庫にあった豆腐と白菜で味噌汁作って納豆で昼飯。

美味い。

こういうのもいいわ。

三田のアワーハウスでS.V.Sのライブ。

ここがあの有名なスタジオか。

「ラジオの様に」ってグループの企画。

500円でドリンク付きだった。

ちっこいビール。

でもナイス。

スタジオ入るといい年のジャズバンドやってた。

まるい椅子が10脚ぐらい並んでて4人ぐらい座ってた。

なんともいえない空間。

しばらくみてから出た。

ロビーはツマミも置いてあってワインとかもらった。

買ってきたビール飲みつつ次はS.V.S。

熱くていい。

この狭い空間が今度はなんともいい感じになってきた。

小さい子供もいたりして。

ラジオの様にも良かった。

バイオリンの音がすごくいい。

終わって品川駅でしょうこと待ち合わせて一緒に帰った。

今日は居酒屋にしようってことで中野のえんやで飯。

かなり美味かった。

混んでるだけあるわ。

帰ってテレビみて寝た。