日々

生活の記録

No Title

休日。

昼飯はしょうことつけめん食べた。

魚貝系のダシらしいけど、どうだろ?

あえて聞かないことにした。

ラーメンはハギのとこで食べた以来だから2年ぶりぐらいかな。

ハギの時で5年ぶりだったけど。

まあ美味かったな。

そのあとチャリでふらふら哲学堂公園へ行った。

とことこ散歩。

まるで定年後の夫婦か。

ダイソーよってミスドよって帰った。

借りてあったDVDみた。

バス男

やっぱり途中寝てた。

そのまま夕方まで寝た。

夕飯はコンビニ。

俺は残ってたご飯でケチャップチャーハン。

腹いっぱい。

テレビだらっとみて寝た。

なかなか寝つけない。

そりゃそうだな。

さんざん寝てたしな。