日々

生活の記録

No Title

休日。

医者行くしかないのでなんとか着替えて外出。

10分で着くとこ30分かかって駅前のクリニックへ。

前に胸の強打みてもらったとこ。

「今日はどのような?」

「腰打ったんですけど」

「整形外科へ行って下さい」

「はい」

うわ~そうなの?

前はみてくれたのに。

でも携帯で探したらすぐ近くにあった。

みてもらうのはいいけど確認作業が激痛。

「こっちは?」

「大丈夫です」

「こっちは?」

「大丈夫です」

「こっちは?」

「うあ~~」

レントゲンを撮った結果、骨は大丈夫だった。

強い打撲。

湿布はってコルセット。

コンビニで食料買って帰った。

ゆっくりそろ~っと。

歩幅が短い。

昨日はコーンスープ1杯だけだったから腹へってたわ。

ガーっと食べた。

そんでまた横たわって寝るだけの日々。

でも痛みは昨日よりはましになったかな。