日々

生活の記録

No Title

休日。

ECHO大阪ライブへ同行。

そんで俺の36歳の誕生日。

あやうく寂しい1日を送るとこだった。

総勢8名、ホンダのワゴンで出発。

車中いかしたプレゼントもらった。

カズくんマリナちゃんありがとう。

PAで休憩しつつ3時には着いた。

雨がちと激しくなってきてた。

リハ終わってほぼすぐ開場。

ひとまずホテルへチェックインして戻ってたこ焼き食べたりビール飲んだり。

PUNK AND DESTROYにも行った。

いかした店だな。

ライブは個性的なバンドばかりで面白かったな。

ECHOも盛り上がった。

最高だったわ。

きょうこちゃんからもナイスプレゼント。

ありがとう。

ライブ終わると雨も止んでた。

打ち上げ顔出してからIDOLPUNCHと飲んだ。

夜中3時に店を出た。

部屋へ行って風呂入ってすぐ寝た。

いい誕生日だったな。

みんな本当にありがとう。