日々

生活の記録

仙台ライブ

休日。

10時に高円寺。

タカオの車で仙台へ。

5時間でバードランド到着。

HIMOも先に着いてた。

リハやって街をふらふら。

でかいアーケード街。

地方都市はどこも同じ感じがする。

特に表通りは。

出番まで4時間。

遭遇したシュークリームとうちら3人。

一杯だけ飲もうつって喫茶店でビール。

箱戻って

ライブスタート。

1番目は地元の若手グラインド。

ボーカルの声はMONSTER Xみたいだしギターのストラップはぶっとい鉄の鎖。

もっとはっちゃけたらなお最高だな。

新庄のコラプションもいかしてた。

OiDAKiも聞いてたとおりカッコよい。

そんでうちら。

灰色でちょーシクったけどまあヤれた。

コンソシオもいい感じ。

HIMOは最高。

ほんとによかった。

仙台の若いやつも感動して涙でてたよ。

トリはタスマニアン。

みんなに愛されてるのが伝わった。

ライブ終わったのが0時ちょっと前。

打ち上げ。

うちらとHIMOは2時で切り上げたけどみんなはまだ続いてた。

HIMOのみんなとバイバイしてうちらは満喫さがしてふらふら。

とりあえずラーメン食べた。

3軒目でなんとか空いてる満喫でつかの間の就寝。

呼んでくれたタスマニアンデビルネバーダイ、オイダキ、仙台のみなさん、バードランド、HIMO、来てくれたマルちゃん、ありがとう!