日々

生活の記録

No Title

休日。

朝9:00に宿を出て仙台駅でさらさんとバイバイ。

残り6人は松島へ。

景色を楽しんで松の木に感嘆したり。

植物に感動するようになったらもう歳だね。

歳とったなあ。

のんびり散歩して飯食ってから渋滞あったりしながら東京へ。

西荻窪でバイバイ。

いい旅だったありがとうTET。

俺はそのままムーンステップへ。

ナオキボーカルエレサマは安井ベースでふたりともふざけたルックスしてたのにちょっと感動するぐらいよかった。

エレサマファンのエレサマ愛がナイスに場を良くしてる感じがした。

インランもアンコールでお前の部屋やるしすごくよかった。

ラーメン食べて帰宅。

ウチ帰ってトイレはいったら水が流れない。

台所も水が出ない。

なんでだ。

困ったけどそのまま寝た。