日々

生活の記録

No Title

休日。

朝7時に京都着いた。

ファミレスで朝飯。

満喫で仮眠してからバスでエリカなっちゃん鈴虫寺へ。

有無を言わさずお話を聴くことに。

なんか一気に持ってかれた感じ。

お地蔵様へのお願いのしかた間違えたな。

先にGATTACAへ戻るエリカと駅でバイバイ。

なっちゃんと嵐山の川辺あたりをふらふら。

ビール飲んだりコロッケ食べたり。

1両の路面電車に乗って西院まで戻った。

王将でノムちゃんあっちゃんコセッキーなっちゃんで飯。

美味いわ。

いい感じ。

マツキヨまりなちゃんもあとから来た。

そんなこんなでライブスタート。

MATTER、THE JIMMY、I thinkみんなよかったけどやっぱりBAD ATTACK最高よかった。

なんだかやけに感動した。

まったくなんなんだろか。

まわりを見たらみんな泣き笑いみたいな感じ。

俺もいいライブやりたいわ。

つかやろう。

まいこをみんなで駅まで送ってから、

楽しく打ち上げて日付け変わってヤナハッピーバースデイ。

角の立ち食い蕎麦も食べたしもう満足。

また満喫で寝た。