日々

生活の記録

No Title

休日。

オートバイ引き取りに行く。

エンストの原因はわからないまま。

他もあちこち交換やらなんやらしたほうがいいみたいだけどだいぶ金かかるしどうしようかな。

夜小岩。

BAD ATTACKはやっぱりやってくれる。

縮こまってないでドカーンとやればいいんだよな。

やっちまえばいいだろうってこと、ほんと。

ライブ観ながらそんなふうに思った。

ライブ後にマツキヨへの寄せ書きやビデオレターを届けにBA号でノムちゃんしょうたヤナと途中エリカを乗せて用賀まで行った。

会える状況でもなく取り急ぎ庄司へ託して戻った。

エリカノムちゃんはウチへ来てちょっと飲んで就寝。