日々

生活の記録

No Title

なにをどう書けばいいのか。

いつもあたりまえにいた友達が死んでしまったという事実。

まあそれでもいつも通りに書こうと思うというか書きます。

休日。

寄せ書きとビデオレター集めるために午前中からノムちゃんエリカと埼玉方面へ。

俺は後ろで寝てただけだけど。

最初キヨシに寄せ書きとビデオレターもらう。

そのままキヨシも乗車して将作に会って次は茂木そしてコセッキーにもらいに行った。

飯食べてからみんなの集まってる高円寺へ。

駅前の広場に健明しゅくカズミネたかおサトシかずやなっちゃんまゆみが待ってた。

フリマ組にももらいに行く予定だった。

ワイワイと寄せ書きやらビデオレターやってる最中にノムちゃんから報告。

マツキヨの訃報。

どこかでわかっていたようなでも聞きたくなかったこと。

現実感のなさ。

でもそうなんだなという感じ。

どうするかと言ってもみんなで飲むぐらいしかわからない。

目についた四文屋で飲んだ。さっこも来てその後いつもの中野さくら水産

遅くに小菅も庄司もきた。

酔っ払って帰宅。