日々

生活の記録

No Title

休日。

10:30にGATTACA集合して名古屋鶴舞へ。

途中の土山SAで休憩して飯。

DAYTRIP着いてからまきおサトシと銭湯。

番台のおばちゃん(つーかババア)のインパクトがすごかった。

エイリアンみたいな髪型。真っ赤な口紅。漫画とか超えてるわ。

銭湯のロッカーの上や下には近所の常連の風呂セットがぎっしり並んでた。

着替えて出る間際には背中から太ももまで絵のあるあちらのかたが現れた。

まきおがドリフみたいて言ってたのがうけた。

ライブハウス戻ってまったり。

スタート時間には都内で見慣れた顔がちらほら。

いいね。

I thinkからスタート。

疲れも超えたいいライブ。

ジミーもキレ気味でいかしてた。

GASOLINEはわかってても面白い。

楽しいし元気でるわ。

MATTERいつもどおりイイ。

曲とメロディのよさをつくづく感じるなあ。

トリはBAD ATTACK。

今日もよかったなあ。

両親はどんな気持ちで観ていたのかなあなんて思った。

時間でバイバイして電車で名古屋駅

深夜バスで新宿へ。

みんなお疲れ!

エリカ企画はまちがいないね。