日々

生活の記録

No Title

休日。

なんかまったくやる気でない感じ。

16:00すぎにやっと起き上がって高円寺。

ブーツ修理だそうと思ったらすぐなおしてくれた。

かかとの違和感が消えた。

そんでバイクを後ろブレーキシュー交換の為あずけた。

まったりゴロゴロしてたけどやっぱりBAD ATTACK観に行くかと思って早稲田ZONE-B。

途中からと思いきや、おしててちゃんと観れた。

よかったなあ。

なにがどういいのかうまく説明できないけど、曲も歌もいいのはもちろんだけど、まっすぐで真剣でそれに胸をうたれる。

THE xxSはボーカルがすごく綺麗なのにイかれててギターが茂木みたいでなんかよかった。

ブルースビンボーズは前観た時とは別のボーカル。

あったかいステージ。

だるくて部屋にいようかなって時もちょっと頑張ってライブハウス行けばやっぱり来てよかったって思うなあ。