日々

生活の記録

9/3

休日。

昼すぎに高円寺。

いつの間にか出来てた餃子の王将高円寺店へ。

そういや20年前ぐらいにも高円寺に王将あったな。

その頃は肉食べてなかったから天津飯ばかり食べてた。

そんで今の高円寺店はだいぶ広くて、他の店舗にはない150円のつまみメニューもあったりしてナイスな感じだった。

まあ最近ひとり呑みもしないからそんなに行かないとは思うけど。

昼寝。

汗だく。

なんかもう暑いわけないって頭が思ってるからかなんで汗かいてんのってわけわかんない感じ。

夜は荻窪

クラブドクターでTHE BEAT GENERATIONと中古UFOのツーマン。

まあこのために今日は有休とっといたのよ。

久しぶりに観た中古UFOほんとよかった。

こんなにカッコよいバンドがいるってことに嬉しくなる。

そしてTHE BEAT GENERATION。

油断してるとヤラレてしまう、油断してなくてもヤラレてしまう。

最初に観た衝撃は今も変わらない。

やばいわ。