日々

生活の記録

6/21

休日。

昨日泊まったノムちゃんと王将で餃子ビール。

美味い。

新宿でバイバイして俺は幕張へ。

待ちに待ったBABYMETAL。

今年の1月になんとなくYOUTUBEで観たのがはじまり。

気づけばそのまま6時間観てた。

ライブ盤CD、Tシャツを買ってDVDも。

旗も買った。

そんで今日やっとライブが観れる。

幕張着いたのが14時くらい。

とりあえず物販へ。

昨夜から並んでる人もたくさんいたみたいだけど1時間ちょっとで買えた。

しばらく雨の中待ってから入場。

幕張メッセ広いわ。

ステージは遥か遠く。

25000人はハンパじゃないな。

15分押してスタート。

1時間40分ぐらいのライブは汗だくのもみくちゃでぶわーっと過ぎて行った。

なんだか現実感ないような感じ。

もちろんすごくよかったけど。

ああいう大規模のライブに慣れてないから

小さな実物を観るかスクリーンを観るか迷う。

終わってまだ19時前。

そのまま三軒茶屋へ。

THE BEAT GENERATION。

おしててトリのビージェネが始まったのは22時。

終わりはほぼ23時。

すげえよかった。

クタクタで帰宅。