日々

生活の記録

20230408

4/8()

休日。

実家行く晴と妻を新宿まで送る。

帰ってすぐ東高円寺へ。

ライブ前にスタジオ。

ロスアンゼルスクラブ。

トムはこれなくて2人で1時間だけ。

一旦帰宅して洗いものなど。

二万電圧戻って14:30スタート。

AKABANE VULGERSすげえカッコよかった。

なんか感動した。

コレだなってやっぱバンド最高だなって。

次うちら。

楽しくやれた。

GOOD DREAMもまた最高。

毎回グッとくるライブを演れるの凄いわ。

MUDDY and〜もナイス。

格好でロックンロールかと思いきや音はメロディックハードコアな感じ。

バイニャンズも相変わらず素晴らしい。

ちょっとのブレイクタイムを挟んでKISSSSAKI

やっと観れた。

決して叫ばないスタイルにこだわりを感じる。

イッシー何やってもカッコイイわ。

DOINGLIFEも最高。

ヤスくんのドラムが前より熱を帯びていてとてもよかった。

TARAIRACCAの楽しいステージ。

これまたすげえよかった。

エンジントラブルで遅れて着いたFIVE NO RISK

いつもの圧巻のライブ。

騒がずにはいられない。

そしてトリのTable

めちゃくちゃよかった。

いつも以上にグッときたわ。

その後の記憶は曖昧で気づけば深夜2時。

帰ってサッポロ一番みそラーメン食べて倒れるようにすぐ寝た。