日々

生活の記録

11/3横浜天王町ライブ

11/3

休日。

横浜天王町へ。

スタジオオリーブでライブ。

BAKING POWDER以外は知らないバンド。

なんか落ち着かないし調子もあがらない感じ。

ひさびさに雄一郎が会いに来てくれて嬉しかった。

ちょっと気分があがってきた。

バンちゃんも遅れて登場。

テンション上がるわ。

ヤマゲン、タケアキ、淑もありがとう。

なんかライブ来てくれるってすげえありがたいなとしみじみ思った。

いつも以上に。

そしてオリーブの福原さんありがとう。

終わってBAKING POWDERの2人とタケアキとタクってバイニャンズ観にBBへ。

salsaも少し観れた。

ライブよかったわ。

帰ったら鍵の入ってる小銭入れが無い。

穂夏にもらってすげえ気にいってた大事なやつ。

愕然とした。

漫画喫茶か迷ったけどしかたなく鍵の救急車的なとこに電話。

30分から1時間で来るはずが1時間半。

外で待ってたから身体も冷えた。

そして代金驚きの27000円。

足元みるよなー。

キャンセルしてもキャンセル料かかるし

しかたなくオーケー。

まあバンドの話ふってきたりよさげな人だったけどわざとかな。

やられた感あるけどもうしゃーない。

勉強になりました。

fuck!