日々

生活の記録

2022.5.28 高崎ライブ

5/28()晴れ

朝はパン。

用意して昼前に出る。

高崎サンバーストでタカオとエリナちゃんのハッピーウェディングライブ。

電車で高崎へ。

穂夏と晴は実家へ。

乗り換えの大宮で食べた蕎麦がはずれだった。

んー残念。

大宮から一駅だけ新幹線。

お茶割り2本と酢だこ買ったけど自由席は混んでてギリギリ座れた感じ。

酒飲む雰囲気でもなかった。

高崎着いてサンバーストへ。

BAD ATTACKについて来たのは何年前だろ。

ステージが高いイメージだったけど全然違ってた。

14時からスタート。

おまえ、BAD ATTACK、エリナちゃんのバンドなどなど10バンドの長丁場。

楽しかった。

うちらもガーっとやれた。

途中でビジネスホテルにチェックイン。

サンバーストからすぐ近く。

かなりの昭和感というか古さ。

まあしかたないか。

ベースだけ置いてすぐ戻る。

ラストエリナちゃんの歌よかったわ。

打ち上げは鍋と炊き込みご飯。

1時まで飲んでヘロヘロ。

コンビニで買い物してホテルへ。

ご飯食べてシャワーも浴びずにすぐ寝た。