日々

生活の記録

6/1 大阪ライブ

6/1

休日。

7:00に中野集合。

タカオの車で大阪へ出発。

エリナちゃんも同行。

14:30頃に会場のアメリカ村のCLAPPERへ到着。

BAD ATTACKリハ中。

楽器を置いてたこ焼き屋へ。

軽く飲んでちょっとしてから次は串揚げ屋へ。

そんなうちにいい時間。

ライブスタート。

WHITE SURF!から。

若いメンバーでPOPな感じで悪くない。

OOZEのあとうちら。

ウケはともかく思いきりやれた。

ミッドナイトリザラクターはボーカルとギターのラップでスタート。

リズム隊が出てきてバンドサウンドへ。

じわじわ盛り上がって途中ドラムがTシャツ脱いでからが最高だった。

高知のBROKEN HEARTS CLUBは鉄平の言うとおりたしかにマーシーをロックに特化した感じ。

そしてBAD ATTACK。

続けざまに演奏される名曲の数々。

なんだか自然と目からお湯が。

最高よかった!

トリはFIVE NO RISK。

静かな曲で始まってもやはり場をもっていく。

最高だったほんと。

楽しかったなー。

打ち上げでわいわい飲んでカプセルホテルで少し寝た。