日々

生活の記録

No Title

沖縄3日目。

月光荘の朝ごはんが美味い。

やっぱり味噌汁大事だな。

そのあと気になってた蕎麦屋で普通の蕎麦食べたら普通だった。

財布と飛行機のチケットなくしたゆーたの手続きで空港行ったら緊急事態。

うちらが帰るはずの便は欠航だって。

そのあとの便も満席。

明日の便になった。

ちょっとパニくったがまあ仕方ない。

エリカ達が行くちゅら海水族館へ行くことに。

前にも来たけどやはりジンベイザメの水槽はテンションあがる。

飽きない。

ずっと観てられる。

綺麗な星空をみんなで観てからコスガの行きたかった居酒屋へ。

そこがまた素晴らしくいいトコだった。

料理美味いしくるのもはやい。

泡盛のんで幸せ。

ヤナの運転でホテルへ帰還。

ベットでぐっすり寝た。