日々

生活の記録

No Title

沖縄2日目。

海へ。

なかなか理想的な場所がないままなんとかいい感じの浜へ。

ちょっと水浴びて俺はゆっくり寝てた。

でもそれが贅沢。

パンク堂によってからエメラルドて店でステーキ。

肉食べなかった17年間。

また食べ初めたこの5年間。

たまにBBQで焼肉は食べてたけど牛のステーキは食べてなかった。

まあたぶん22年ぶり。

感想は?

とても美味かった。

美味かった〜。

まあでもたまにだからイイのかな。

夜はOUTPUTてライブハウス。

観たかったSHOCKING桃色がとてもよかった。

繰り返し聴いてた好きな曲ロンドンジェリーの演奏を観たらもう最高だった。

そしてBAD ATTACKがまた最高なライブで感動してトリの我ヲ捨ツルも最高によかった。

まいるねまったく。

そのままその場所の打ち上げで飲んで途中に月光荘へ戻る。

今日は布団で寝れた。