日々

生活の記録

No Title

仕事。

帰って風呂はいってからムーンステップ。

J-BOYzからスタート。

出だしちょっとかたいかなって感じだけどまあいつもどおり。

普通につうか普通以上にカッコいいんじゃないか。

特に速い曲なんて。

CHEERIOがバーンと演ってCLASICKS。

CDを何度も聴いたあとに観るとまた違う。

単にカッコいいと思う以上にもうすごく好きなバンドのひとつになっているわ。

ノギオの動き含めてすげ〜よかった。

そしてROCKET。

アキツくんカッコいいわ。

忘れないでがほんと名曲。

もうお腹いっぱいなとこにセンダラーズ。

めちゃくちゃカッコいい。

カッコよすぎて笑っちゃう。

あんな毒のあるクセのあるユーモアのあるボーカルもなかなかいないな。

MC上手いなあ。

トリにガンフロンティア

サトさんの言葉にジーンとしたりしながらしみじみ観てた。

終わると今日も23:00。

わりとサクッと帰って福田とスカイプで話してから寝た。