日々

生活の記録

No Title

休日。

朝起きて高円寺。

銀行で振り込みなど。

満州がまだ開いてないので東急ストアで天ぷら買ってそうめん茹でて朝めし。

美味いなあ。

夏って感じ。

ひとりってのがまあアレだけど。

昼寝して、Tシャツ刷ったりなんだかんだ。

Twitterくるりのフリーライブを知ってオートバイで代々木公園までとばした。

着いたら新曲が聴こえてた。

人がいっぱい。

遠くにちょっとくるりの姿が見えた。

そしてばらの花。

阿佐ヶ谷のレンタルビデオ屋で流れててその後調べてすぐシングル買ったんだった。

もう涙でたわ。

ワンダーフォーゲルも東京も演ってくれた。

終わってすぐ二万電圧へ。

BE AGGRESSIVEひさびさ観れた。

新曲の静寂パートが地獄の静けさ。

コンビニの最初の入りが最高よかった。

マスメノスいいわ。

やはりイッシーはイッシーだな。

BLUE VISIONがすごかった。

すごくよかった。

ダークなのに暗くないつうか。

終わると23:00。

帰って寝た。