日々

生活の記録

No Title

休日。

暑いな。

髪切って島忠で買い物。

バイクのシート補修してから秋葉原

東京ブギウギ祭り。

着いてちょっとしたらえんだぶあ。

3Fのせまいスタジオでものすごい暑さのなかライブ。

クンクンの動きとか場の空気、

最高によかった。

元気でるわ。

飲んでてもう眠くなったとこにTHE EARTH TEMPLE。

最高カッコいい。

眠気ふっとぶわ。

ドラムもベースもギターも2人そしてピンボーカル。

それがいい感じに作用してる。

そこにバンドがある。

すげ〜な音楽ていうかカッコいいバンドのパワーってのは。

そしてCxPxSxのライブ。

テンション低い準備もずっと見たあとの本番。

せまいスタジオ。

ギューギュー。

すごい暑さ。

ちぎれたマイク。

メチャクチャ最高だった。

バスドラどっかに持ってかれて、無いのに続くドラムがその右足がヤバかった。

ラストは企画のmOt

いい音楽。

いかしてたな。

終わってちょっとして帰った。

疲れと眠さがすごい。

でもライブほんと行ってよかったな。