日々

生活の記録

横浜天王町ライブ

休日。

昼に起きてノムちゃんと王将。

餃子美味いわ。

駅でわかれて俺は天王町へ。

行く途中の湘南新宿線で座ってたら貧血みたいな感じ。

あぶら汗がでてしんどい。

なんとかおさまったけどぐったり。

スタジオオリーブ着いてちょっと休んでた。

ライブはバイニャンズから。

カッコいいし歌がいい。

ギターの動きが激しくて最高。

HALFMUSTはミドルテンポ。

それがいい。

RUINもいい感じ。

どーんといってていいなあ。

そんでうちら。

35分あったので10曲。

汗だく。

ガーッとやれたし楽しかった。

羊数えるもいいライブ。

音にやられる。

ライブやったら体調もよくなった。

オレンジカウンティーがすぐ近くでいちげに会った。

AUDACITY観てみたかったな。

なにはともあれこの3連チャンライブ終わった。

スタジオオリーブとふくはらさんありがとう。