日々

生活の記録

20240320

3/20(水)

休日。

朝はみんなでホットケーキとソーセージ。

晴はパンとソーセージ。

セリアでバスボール買う。

夕飯用の冷凍餃子を満州で買う。

用意して14時前に家を出る。

横浜でライブ。

初BuzzFront。

楽屋も広いしとても良いライブハウス。

うちらはトップでなかなかのアウェイ。

こういう感じを今また味わえるのは新鮮だな。

トムはポイワンのライブへハシゴのため西荻窪へ。

おつかれサンキュー。

全部で9バンド。

badactorがとてもよかった。

Hi-Giもさすがのライブ。

やすえデンジャラスおじさんもよかったな。

chickin nagetsでおしまい。

タコスも美味かった。

終わって副都心線で新宿乗り換え。

蕎麦が無性に食べたくなってかのや行ってみるもちょうど閉店。

それならと日高屋

チゲ売り切れでタンメン。

美味かったけど求めてたのはやはり蕎麦だったな。