日々

生活の記録

20240314

3/14(木)

休日。

家族でディズニーランド。

弟が忘年会で当たったチケットでランドへ。

大人2枚しかないので晴のチケットを買うつもりが、対面のチケット売り場はなくなってた。

ネット購入のみらしい。

ネット購入をしてみるも混雑状況により買えない。

まさかの事態。

売り切れとは微妙に違うみたいで買えるタイミングもあるぽいので何度も携帯で購入ボタンを押す。

とりあえずイクスピアリでご飯。

メキシカン食べたかったけど晴がサイゼリヤ行くとうるさいのでサイゼリヤ

チケット別日に変更できそうなのでそうするかなんてやってたけどネットで購入してないのでそれも無理ぽい。

まあもう帰るかなんて言ってたら晴のチケットが買える状況に。

てことで買ってやっと入場。

なんとも言えないテンション。

とりあえずカリブの海賊乗ってからビール、浮き輪まん。

妻と晴はチュロス

シューティングギャラリーでバッチゲット。

それで帰ることに。

晴は抱っこですぐ寝た。

東京駅の移動中に目を覚ます。

中央線は座れて中野まで。

着いて丸井地下で買い物。

夕飯はレモンペッパーチキン。

やっぱりこういう炒めるだけのやつっていまいちだなー。