日々

生活の記録

20230826

8/26()

休日。

パン買いに行くと言ったら晴も行くというので一緒に。

結局ダイソー行くことに。

道でホッピーに遭遇。

パンとアイスコーヒー買って帰宅。

午後にムーンステップへ。

待ちに待ったレコ発ライブ。

手持ち無沙汰に皆のリハを観たりみなかったりして過ごす。

時間どおりにBAD ATTACKからスタート。

いつもどおり最高。

せいじはワンヤのライブで三茶へ。

エリナちゃんの歌は相変わらず素晴らしくよい。

弦が切れて思うようにいかない悔しさもあっただろうけど良さに変わりはない。

そしてHIMO

そもそもこのレコ発のライブを企画したのは昨年の12月にムーンステップで観たHIMOが最高だったから。

その日に今日の箱をおさえ、そのあとレコーディングの日を決めて録音してプレスしてもらってアルバム完成させてのこのライブ。

今日もHIMOは最高だった。

PESTもいいライブ。

出てくれてよかった。

そんでうちら。

すごい盛り上がってくれて楽しかった。

みんなありがとうまた!