日々

生活の記録

2022.4.5

4/5()晴れ

バイト出勤。

あがって買い物。

晴迎え行く。

帰りにまいばすに寄らされる。

なんかお菓子買って帰るのがパターン化してしまったな。

風呂。

夕飯は焼きそば。

食べ終わって俺はムーンステップへ。

着くとギョビリーズ。

ひさびさいいな。

GOOD DREAMもよかった。

新曲サンダーラブぐっときたな。

つか泣くわ。

クーズーズもよいなー。

毎回ナイスなライブをやるなほんと。

ノッカーズあっちゃんは座っての弾き語り。

最初やっばバンドサウンドで聴きたいなと思ったけど、すぐそんな事も関係なくなるくらいよかった。

終わったのは22:50

ゆうこりんが来てたり23時すぎておまえの3人も来たり、何年か前はそれが当たり前だったな。

楽しかったな。

もっといたかったけど帰宅。