日々

生活の記録

2022.4.2 川越ライブ

4/2()曇り

穂夏は買い物で吉祥寺へ。

晴と留守番。

おこわと唐揚げ買ってきてくれる。

ご馳走さまでした。

俺は電車で川越へ。

ROTOMでライブ。

POCKETTableの共同企画だけどPOCKETはコロナでキャンセル。

mosimoからスタート。

低音ぐいぐいのオルタナ感。

短いセット。

もっと見たかった。

2人組のTHEいいちこのあとうちら。

とてもやりやすく思いきりやれた。

ザ・ハンコッツ

そしてTable

Tableいいな、とてもよかった。


なんか生ビールが妙に苦くて瓶にしたけどやっぱり苦かった。

俺の舌が変だったのかな。

石浦くんが来てたりヒロくんが来てたり楽しかった。

タカオとエリナちゃんの車で送ってもらって帰宅。

ありがとう。

風呂入ってドライカレー食べて就寝。