日々

生活の記録

2022.3.2

3/2()晴れのち曇りのち雨

昨日のとりめしでおにぎり。

美味い。

晴送る。

プリンターが動かない。

何回も電源とかWi-Fiやり直したら出来たけど。

ほぼ使うたびに起こる動作不具合のこの無駄な時間は何なんだろな。

まさに無駄な時間。

晴迎え行く。

風呂は穂夏にまかせる。

ひとり新小岩へ。

クロマニヨンズのライブ。

江戸川区総合文化センター大ホール。

先月なんか急にクロマニヨンズのライブ観たいなと思って調べたらこのライブがあって、抽選で買ったら当たった。

2階席の6列目。

席で飲食ダメらしかったけどビールちょっと飲みながら楽しんだ。

知ってる曲もほとんどないけどライブとても良かった。

ぐるぐるいろんな事を考えてた。

昔アンチでマサミ追悼ライブの時観たブルーハーツの記憶とか。

仕事どうしようとか。

ヒロトの動きはナオキぽいなとか。

まあ逆なんだけど。

いろいろなリズムの曲をやるけど8ビートの曲にやっぱりグッとくる。

こうゆう時になんかグッズ買っとくといいんだけどと思いながら、並ぶの面倒で何も買わなかった。

中野着いたら雨。

けっこう濡れた。

帰って風呂。

麻婆春雨でご飯。

ご馳走さまでした。