日々

生活の記録

2022.2.20

2/20()晴れ

9:30に新宿で穂夏と晴と待ち合わせ。

少し早く着いたのでそばいちでたぬき蕎麦。

悪くない。

仕事行く穂夏に行ってらっしゃいして晴と帰宅。

なんか晴がおとなしいなと思ったら熱ぽい。

計ると38.5c

まずいな。

休日診察の病院探して連絡。

午後から診てくれるとのこと。

抱っこ紐で新中野の病院へ。

もう重くてなかなかしんどい。

病院で熱計ると39.0c

あがってる。

抗原検査とPCR検査。

とりあえず抗原検査は陰性だった。

薬受け取ってコープで買い物して帰宅。

晴はプチダノン4つパック全部食べた。

食欲あるなら大丈夫かな。

コープの中華丼も食べようととりわけて皿に盛ったけどスプーンが違うとかグズりだして大泣き。

抱っこしてるうちに寝てしまう。

そんなうちに穂夏も帰宅。

夜は鍋。

たこ焼きパーティー行けなくて残念。