日々

生活の記録

9/15

9/15

休日。

8:30に南砂町へ。

イオンの屋上にあるBBQ会場。

食品売り場でいろいろ買ってみんな集まってスタート。

天気もちょうどいい。

よく食べて飲んだわ。

みんなとバイバイして昔住んでた実家の方まで歩いてみた。

丸八通りから砂町銀座入り口へ。

昔、パン屋のコンコルドがあった角を曲がってまっすぐ。

いまもあるフジヤベーカリーを左。

さらに左へ曲がる。

左奥に実家。

建物はもう違うし地面も土からコンクリートになってた。

奥までは入らず。

歩き続けて五丁目団地を抜けて小学校脇から稲荷通り。

プラモ屋はまだあって、入ってく小学生がなぜかサングラスしててウケた。

明治通りを歩いて西大島から電車乗って帰宅。

街はずっとそこにあるのに20数年ぶりに行くと感じるこの感覚はなんだろう。

懐かしいというだけではない何か。

夕方MCRの玄米が届く。

食べるのが楽しみ。

夜は荻窪ドクターズバーへ。

井上エリナワンマン。

ゆっくり観れて聴けてとてもよいライブだった。

歌が耳に残る。

晩杯屋の2階で打ち上げ的な感じ。

楽しい1日だった。