日々

生活の記録

6/28

6/28

休日。

夕方新横浜へ。

横浜アリーナでBABYMETAL。

19:00開演なので18:40ごろ会場へ到着したけど入口前にすごい沢山の人。

開場が50分押したらしい。

小一時間並んでやっと指定席へ。

スタートも50分押し。

座るとすぐ始まった。

辞めたYUIMETALのパートを選ばれた謎の3人がライブごとにランダムでサポートすることが発表された。

去年はダークサイドという設定でやってたけど今年はまた3人体制のライトサイドへ戻ったということ。

衣装も初期の流れを汲んだ感じ。

ポニーテールとツインテールも復活。

個人的にはツインテールはもういいような気はするけど。

まあ好みはそれぞれ。

今日のサポートのダンサーは後で知ったけど元モーニング娘。らしかったけど素晴らしかった。

1曲目は新曲。

2曲目のメギツネで自然と涙が。

買っていったスーパードライ3本とジャックダニエル飲みながらだいぶ感動してしまった。

この先も無関心ではいられないなあ。