日々

生活の記録

10/23

10/23

休日。

喉ガラガラ。

いいかげん治らないものかな。

高円寺の王将。

ゆっくりできるなー。

夕方幕張へ。

BABYMETAL。

YUIMETAL脱退発表後の1発目ライブ。

アメリカ、ヨーロッパツアーもYUIMETALはいなかったけど正式発表のあとはどうなるのかと不安と期待。

とりあえず前座のスターウォーズのコスプレインストバンドが50分もやってて退屈だしほんといらないと思った。

誰にも求められてない状況でやるのはやる方もタフな精神力が必要だけど。

それを思っても必要なかったな。

BABYMETALが始まった瞬間はやはりグッときてしまう。

新しい衣装とメイクと編成。

SU-METALとMOAMETALの他に5人のダンサー。

スクリーンは基本的に2人しか映さない。

他のダンサーは照明も暗い。

SU-METALはクイーンエイリアンみたいなイメージ。

残虐な表情がすげえクールだったな。

MOAMETALの笑顔にホッとしつつなんとも言えない気持ちで観てた。

RORのあと久しぶりに

「We are BABYMETAL」のコールがあったけどなぜか声だせなかった。

去年のSSAの時もそうだけど今までの熱狂はもう自分にないとわかってる。

それでもまだこの先も観ていきたいなと思う。